※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子への1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。

今年の9月に姪っ子が1歳の誕生日を迎えます。
姉から、私の息子に対して少し早いけどと、一歳のお誕生日のプレゼントをいただきました。
イニシャル入りのリュックが入っているセットのものを頂きました。

もともと、姪っ子にはプレゼントをあげる予定でしたが、服と玩具は沢山あるようで…。

一歳のプレゼントでもらって嬉しかったものや、オススメを教えていただきたいです

コメント

めろちゃん

私は義理姉から絵本をもらってすごく嬉しかったです!ちなみにはらぺこあおむし^_^
息子もお気に入りです!
あと、コップにステップアップだよねって事でコップももらいました^_^コップは自分で買ったやつとのまさかの被りでまだ使えてません😭笑

たま

義兄夫婦から、名前入りの積み木を貰い、それはかなり可愛くて嬉しかったです✨
積み木自体がアルファベットになっていて名前のアルファベットが入ってる積み木でした☺️✨
あとは同じように、名前入りのリュックを友人に貰ったのと、名前入りの木の食器もかなり嬉しかったです😍
名前入ってたりすると嬉しいですよね☺️💓

ママ

私だったら冬に履けるようなブーツとか靴をあげたいです!
後は、バッグとかですかね?😊

すー

絵本とフェルトでできたおままごとセット1歳のお誕生日に義姉さんの娘さんにあげました(^^)