※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日から1週間来なければ検査薬を使用するのが良いでしょうか?生理前に茶おりがある場合、妊娠の可能性があります。

生理予定日から5日が経ち生理来たかな?
と思ったら茶おりでした。
3週間以内に行為はありましたけど中には出していないので妊娠の可能性は低いと思いますが避妊はしていませんので少し期待しています。
産後で3ヶ月前から生理がきはじめていたので
生理前って茶おり来るっけ?って感じで
思っていたら妊娠???なんて考えるように
茶おりから生理のように出血がきたら
危ないとナプキンをつけ待っているけど来ません😅
妊娠の可能性ありますか??
生理予定日から1週間来なければ
検査薬をするのもありですかね?

コメント

あやち

外だしは避妊にならないですよ😂私は今回の妊娠、外出しで妊娠しました!
1週間待って検査薬するか、
私はフライングで予定日当日に検査薬したら反応出ました!