※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
雑談・つぶやき

久しぶりに支援センターに行ったら妊婦妊婦妊婦妊婦妊婦‼二人目がうまく…

久しぶりに支援センターに行ったら妊婦妊婦妊婦妊婦妊婦‼
二人目がうまくいかずリセット続きで心に余裕がない私にはとても居心地が悪かった(;_;)
今日だけで3人のママ友から二人目妊娠報告を受け、二人目も同級生だね~と話をしている幸せオーラの輪の中、平然を装い話たけど今すぐその場から逃げだして号泣したい気分でした(;_;)

二人目はー?子作りしてないのー?
ほしいけど出来ないんだ~
って正直に答えたけど、まだ若いから大丈夫だよーって。

年齢関係ないし。何か惨めだし。
とにかく今日は刺激が強すぎてまだ暫くひきずりそう(;_;)

ばーちゃんは息子にアイス食わすしスナック菓子大量だし。

もーやだ!
イライラするし、落ち込んでるし。
ほんと私性格悪い!

コメント

二人目はー?子作りしてないのー?とかデリカシーなさすぎですね。。私も二人目欲しいと思ってから結構リセット続いたのでお気持ちわかりますよ。私も妊婦みたくなくて支援センターしばらく行かなかったです。少ししたら妊娠できました。

りこりここさんのお腹にも赤ちゃんきますように☆

• りこりここ

りこりここ

コメントありがとうございます!そうですよね(+_+)
    1人目も2人目もすぐ出来たんだと思います。ポンポン出来てトラブルなく出産出来る方がほんと羨ましいです。

ありがとうございます(^^)早く来てくれないかな~
    夢の2歳差…ムリなのかな(^_^;)

• 6月29日

挨拶みたく2人目つくんないのー?、とか2人目はー?って無神経ですよね。
私も待望の2人目流産してしまったので、心に余裕ないのにまわりの2人目妊娠報告、話をきくのが辛いので気持ちわかります!

流産したときに病院でたまたま会ってしまい、2人目妊娠流産が知られてしまい私のことはねほりはほり聞いてきて、しまいには「子供とずっと24時間いると疲れるイライラして自分の時間ほしいからと、実家に子供とまらせてあずけたり、実家にすぐかえり家事育児手伝いもしない旦那の悪口ばっか、いずれ離婚したいしたい、けどまあできたら産むけどという友達が2人目妊娠しSNSで妊娠報告。
私にはいいずらかったのかもしれませんが、自分は安定期すぎないと言わない。
どうして望んでる私達の子は流産してしまい、子供より自分の時間大事と言ってる人にはさずかったんだろうと思ってしまいました(>_<)

• りこりここ

りこりここ

コメントありがとうございます!
    流産…辛いですよね(;_;)
    もうお身体は大丈夫ですか?

それはそれは負に落ちないですね。心から祝福できないです。
    そういう人は1度辛い経験してほしい!こんな事言って最低ですが経験しないとわからないですよね(;_;)

次こそはお互い上手くいくといいですね♪

• 7月5日