※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実家が無い人😮自分の卒業アルバムや文集って持ってきてます?全部捨てた…

実家が無い人😮
自分の卒業アルバムや文集って持ってきてます?

全部捨てた人いますか?

個人的にはいらないんですが普通とっておくものでしょうか。

コメント

ママリ

別に見返すこともないし不必要ですがなんとなく捨てられず段ボールにまとめて家に置いてます💦

写真や名前、住所録など個人情報めちゃくちゃ載ってるし捨てにくいですよねー😅

• ママリ

ママリ

最近のはわからないですが昔のって住所もがっつり載ってますよね😂段ボールも結構場所取るし悩みます💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー💦
    わたしも迷ったのですが名前や写真、文集とかなら100歩譲ってまだしも、後ろの方に住所もがっつり書いてるし、うちの実家はもう無いから漏洩してもいいものの、今も存在する家が多いだろうし、安易に捨てられなくて、幼稚園〜高校までの自宅にあります😅💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね!まだ住んでる人も多いですよね😥正直いまの時代、名前と顔の一覧だけでも心配なのに💦

• 7月17日
2児のママ

旦那ですが、私の家に卒アル持ってきてます!!

賞状とかは捨ててましたが

• ママリ

ママリ

ご主人大事に持ってきてるんですね!結構場所取りますよね💦

• 7月17日
はるな

全部捨てました😂   

• ママリ

ママリ

潔くて良いですね!我が家は賃貸で狭いし今後引越しもあるだろうし断捨離したく思い切って捨てようかな💦何ゴミで捨てましたか?

• 7月17日
  • はるな

はるな

燃えるゴミで出しましたよ。
    21歳くらいの時に捨てちゃいました笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

早く決断できたんですね!捨てようとしたら普通捨てなくない?と姉に言われて捨てるのやめたんですが、早く片付けたいと思います😭

• 7月18日
2度目のママリ🔰

見返す事も無いので捨てました😂

燃えるゴミです!

• ママリ

ママリ

分厚くても燃えるゴミでいけるんですね!見ないので捨てます😅

• 7月17日