※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で、基礎体温が上昇中。妊娠経験ありでフライング検査を検討中。同じ経験の方、共有してください。

基礎体温載せてます!

高温期9日目だと思われます。
昨日がくっと下がりましたが、今朝また上昇しました。以前妊娠したときも同じようなパターンでした。
フライングしちゃおうかそわそわしています😂
同じような方共有しませんか?
フライングしたことある方からの経験談もお待ちしております。

コメント

🌻

私も、9日目なんですが。気持ち悪かったりお腹が痛かったり腰も痛かったりしたのでフライングしたんですが…出なかったです😭ソワソワが先走ってしまいました笑

• ママリ

ママリ

あら💦そうでしたか💦
    フライングしたくなっちゃいますよね😂
    9日でも出る人は出るみたいですし、個人差ありますよね!

• 7月17日
  • 🌻

🌻

陽性出た人がいると期待しちゃいますよね…😂
    また検査薬買いに行きます😂

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

私も手持ちが1本しかなくて😂いつ使おうかとそわそわしてます笑

• 7月17日
  • 🌻

🌻

私も1本しかなく使ってしまいました😂😂
    使った後にせめて後2.3日待てばよかったかなー。と思うんですが…検査したくなりますよね🥺

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

なりますなります!!
    1日でも早く知りたいですもん😂これまで何本使ったことか笑

• 7月17日
  • 🌻

🌻

無くなるたびに買って補充してます😂笑
    妊娠してるのか、生理来るのか早く知りたいですよね😯💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

知りたいです!!
    まんまるさんもインプランテーションディップありましたか?

• 7月17日
  • 🌻

🌻

ありましたよ!!お互い妊娠してるといいですね😭💓

• 7月17日
みんみ

私は2人目の時に基礎体温がガクッと下がって次の日に上がりました!その日が友だちの結婚式でお酒を飲む予定だったので、高温期10日目でしたがインプランテーションディップだったら反応するかな〜と思って検査したら薄く陽性反応でました✨
インプランテーションディップだったらもしかすると反応するかもしれないですね💓

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?🥺
    インプランテーションディップだったらもう検査薬反応しますかね!?
    残り1本なのでいつ使おうかとそわそわです😂

• 7月17日