※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で眠気が強く、1日の流れや眠りについて相談したいです。

やっと昨日で妊娠9ヶ月に入りました。
寝不足なのか、睡魔に襲われるのがまた多くなりました😅

妊娠初期はよくありましたが、この頃はすごい眠い💤


朝は
5時から6時頃に起きて、旦那の弁当作り。
6時頃、旦那起こす。
6時半に見送り。
その後は、洗濯物を干して自分の朝ごはん。
それか食べないで、まだ寝てる娘と一緒に寝る。

9時頃、娘に起こされる笑
娘と朝ごはん。

睡魔に襲われ爆睡。12時まで笑

娘と昼ご飯。

家のこと済ませる。晩ご飯の準備。


昼間までの簡単な流れ。


もう眠い眠い。

いっぱい寝たせいか夜寝れない。笑


考え事をしてるせいもありますが
やはり眠たくない笑

一応11時半から12時半には、布団に入るようにしています。
でも眠たくない笑


ああー今も眠い。
今寝たら晩ご飯が作れず、コンビニご飯になる😅

たまに良いけど、給料前やからあんまりない笑
冷蔵庫には、いろいろ野菜や肉あるのに勿体ない😆💦



さて、皆さんは
私みたいにこういう状況にいますか?

コメント

こるん

8ヶ月です!
昼の2時頃ピークで眠いですがそこまでまだないです🤣
眠いの辛いですね💦
私は11時には就寝するのでそれもあるかもしれないですが!
ちなみに朝はなるべく寝たいので朝作らず夜ご飯と一緒に作って冷蔵庫インしてます🤣保温なので朝にご飯とお味噌汁入れて終わりです😁