※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
妊娠・出産

主人の会社の先輩夫婦から出産祝いで3000円のギフトカードをもらいました。お返しはいらないと言われたが、半返しで何を贈るか悩んでいます。

主人の会社の方へのお返しについての質問です☺︎

主人の会社の親しくしている先輩夫婦から
出産祝いとして3000円の西松屋のギフトカードを
いただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お返しはいらないと言われましたが、
何もお返ししないわけにもいかないと思いまして( ˙▿˙ ; )
半返しでお返ししようと思うのですがみなさんでしたら
何をお返ししますか?

コメント

deleted user

お菓子の詰め合わせはどうでしょうか??

  • ひひひ

    ひひひ


    小さいお子さんがいるのでお菓子喜ばれそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

    • 7月17日
花志白

先日そごうに売ってた自分では買わない高い桃を買って渡しました!

  • ひひひ

    ひひひ


    普段自分では買わない物いいですね!😳

    • 7月17日
☆さーちゃん☆

お菓子詰め合わせですかね😁

  • ひひひ

    ひひひ


    お菓子大好きなお子さんも喜びそうなのでお菓子検討してみます( ◜ᴗ◝)☆*

    • 7月17日