※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

akoakoの6480円のスリングをお使いの方、使用感、赤ちゃんの入れ方などどうですか??購入を考えています。

akoakoの6480円のスリングをお使いの方、使用感、赤ちゃんの入れ方などどうですか??購入を考えています。

コメント

らすたまん

私はプレゼントしてもらって毎日使ってますよ!
凄く良いです(^∇^)
いつもスリングに入ると寝てしまうので知らない方からよく話しかけられます(笑)
スリングがないと買い物も行けなかったので、今は一人でスリングつけてバリバリ買い物とか行っています!

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね!
    寝てくれるのはとてもありがたいですね❀.(*´◡`*)❀.

使い方が難しいと聞くのですがどうですか?

• 6月29日
  • らすたまん

らすたまん

いつも丸まって寝てるので知らない人によく声かけられるくらいです(笑)可愛いねぇって(笑)

恐らく入れる位置なんでしょうが、何度か試してると分かって来ますよ!一番深い所に赤ちゃんのお尻が入ればスヤスヤ寝てくれます♥
    これのお陰で病院も買い物も一人で行ってます(^_^)
    もし不安でしたら、オークションやフリマサイトでも安く売ってますよ!

• 6月29日