※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温がガタガタでも妊娠してた方いますか?

基礎体温がガタガタでも妊娠してた方いますか?

コメント

まま

1人目の時がそうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな事もあるんですね!!今月初めて基礎体温がガタガタで、私は無排卵なんじゃないかって凄く不安で。

• 7月17日
  • まま

まま

私は多嚢胞だったので、ずーっとガタガタで先生にももう計らなくていいよと言われるくらいガッタガタでした!😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか!!それでも妊娠してたんですね!!来週生理予定日なのでちょっと期待しちゃいます😭😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

度々申し訳ございません。今月の基礎体温表です。これって結構ガタガタですか?

• 7月17日
まま

二層になってないのでガタガタですね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

となると、やっぱり排卵されてなくて妊娠の可能性は低いですよね( ; ; )

• 7月18日
  • まま

まま

参考にならないと思いますが、もう計らなくていいと言われた時の基礎体温はこれです!

• 7月18日
  • まま

まま

卵胞チェック後病院で29.30タイミング取るように言われてタイミングとった後なんとなーく計ってみようかな〜と思って妊娠検査薬が陽性なるまでの短い期間計ってみたのがこれです!

• 7月18日
  • まま

まま

低温期がわからないので高温期ももちろんわからないのですが、妊娠していない時に比べるとそんなにガタガタしていないと思います。

妊娠してなかった時のガタガタの私のグラフとみんみさんのグラフのガタガタな感じ少し似てますよね😖

残念ながら恐らく今期は妊娠されていないかな〜と思います😩

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当だ!似てますね💦今回は期待しないようにします(;_;)色々教えて頂けて良かったです。ありがとうございました☺️

• 7月19日