※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズMパンツの使用経験者へ。お子さんの体重や月齢での使用期間を教えてください。体型は8.8kgのムチムチで、かぶれやすいためメリーズを続けたいと考えています。サイズアップを検討中です。

メリーズMパンツ使用経験のある方!お子さんが何ヶ月で何キロの時まで使ってましたか?
8.8kgムチムチ体型、サイズアップ検討していますが粘りたい…😅かぶれ体質なのでメリーズで行きたいです。

コメント

そよかか

1歳8ヶ月10キロまでM使ってました!
ムチムチならLでもいいかと思います😙
うちは月齢にしては細身の10キロでL大きかったですが💦

🧸𖤣𖥧

2歳7ヶ月、多分11㎏ないくらい…
太ももはムチ、お腹周りはほっそりの息子はまだ使用中です😊

deleted user

うちの息子が今9キロ超えのムチムチですがまだメリーズのMでいけてます!

misa

10kgになりましたがまだ使ってます!!
今ある分なくなり次第Lにサイズアップの予定です☺️

deleted user

うちは9キロ入ったくらいから履かせづらいなぁ、でもまだMでいけるかなーと思ってたら、暑くなって水分摂取量が増えて、新生児並みにオムツ変えないと漏れそうになったのでLにしました。1歳半です。

ママリ

皆様レスありがとうございました!
9キロだとまだまだMで大丈夫そうですね😁✨できれば我が家も1歳すぎくらいまでは粘りたいです💦
とっても参考になりました✨