※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊娠・出産

子宮収縮が酷くて痛みや悪寒があり、37.7度の熱も出ています。搾乳機を使って母乳をあげているけど、子宮が痛むことがあるのは普通でしょうか?

こんにちは😃

退院してから3日経つのですが
急に子宮収縮が酷くなり
今日の4時の授乳のあと悪寒と子宮の痛みで苦しんでました。
ちなみに熱も37.7くらいはありました。
今は体も暑くないので下がってると思います。

ミルクをあげてからもう一度寝ると寒気は
なくなりましたが頭痛が残ってます_(:3 」∠)_

母乳をあげているのですが
搾乳機で搾ってからあげています。
そのせいで子宮収縮があるんだろうなとは
思いますが普通に立つ時歩くときも
子宮が筋肉痛みたいな痛みがあります。

それは普通の事なんでしょう??

コメント

ボコ

普通かどうかわかりませんが、私も退院直後に悪寒と子宮の痛みがやばかったです。

子宮収縮というよりか後陣痛じゃないかなー?と思って、ロキソニン飲んで痛みを止めてました!

  • こた

    こた

    ロキソニン飲んでも歩くとき痛くてm(._.)m
    退院のとき痛みが少なくて
    追加の薬貰わず退院してしまいました泣

    • 7月17日