※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんメルカリとかフリマアプリでどんなもの買ってますか?😲売る専門な…

皆さんメルカリとかフリマアプリでどんなもの買ってますか?😲売る専門なので、みなさんがどんなものを買っているかが知りたいです。

コメント

新品で安く売られてる子供服メインで買ってます🌝❤️たまに自分用のワンピース買ったり...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今ラクマで新品の子供服出してるのですが売れなくて💦
    どういう売られ方してたら買いたいって思いますが?😭
    1980円のタグ付きを950円で出してます。

• 7月17日

退会ユーザー

売る側だったらラクマよりはメルカリの方が食いつきがいいですよ!出品されてますか??😆
    商品が分からないので具体的な事は言えません。すみません💦...私は好きなブランドで新品だったら全然買うんですけど...失礼ですがあまり人気のないブランドだとかではないですか??
    あとは同じ商品で検索して価格設定が適正か見直した方がいいかもしれません🙏

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。メルカリいいらしいですね!が、前に一度怖い思いをしたのでやめてしまいました…😢
    プティマインのカバーオールです😊着ないままサイズアウトしてしまって💦
    プチプラだし微妙かもしれませんね😭
    価格見直してみます!

• 7月17日

退会ユーザー

そうだったんですね😭確かにメルカリ変わった方多いですもんね....
    プティマインだったら価格見直したら売れそうですね😊🎀

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユーザーが多いぶん、色んな人がいますね…
    ほんとですか!すぐ見直してみます😊

• 7月17日
りんご

娘のおもちゃとか、一回しか着ないような衣装的な服とか買います。祝い着とか、七五三の着物とか一歳の誕生日できたドレスとか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。一回ものは確かに需要ありそうですね!わたしもちょっと家の中確認してみます!
    あと、プロフ必読!な方とプロフにそこまで何も書いてない方だったらどっちと取引しますか?
    プロフ必読で厳しそうな人でも結構取引数多かったりするので…

• 7月17日
  • りんご

りんご

特には気にしませんが基本見るようにはするので書いてあった方が安心かなぁと思います。

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!自分的には書いてるつもりなのですが、たとえば子供がいるので~とかペットはいませんとか書いてなくて💦
    細かく書いたほうがいいんですかね?💦
    私が書いてるのは、
    「底値で出品しているため、値下げは基本お断りです。よいものをお安く出品させていただきます。よろしくお願い致します。」
    みたいな感じです。

• 7月17日
  • りんご

りんご

ペットと喫煙者は書いてあると安心しますよね!書いていなくても気にはなりませんが書いてあると安心ぐらいです。お値下げ交渉お断りよりも、お値下げを視野に入れて値段をつけている方の方が売れるかもしれません。
    百円でもお値下げしてもらうことで安く買えた気がして気持ちが良かったりします。

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!👀勉強になります。
    喫煙者のこととか書いておこうと思います。お値下げを視野に入れた値段のほうがいいのですね!
    とにかく安く!綺麗なものを!とこだわっていたので気づきませんでした😂

• 7月17日
かぴこ

子供服や自分の服、スキンケア用品が多いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。大人服も結構買う方いらっしゃるのですね!
    わたしも出せそうなものは出したいですが、なんせセンスが…笑
    スキンケアは新品未開封をよく出しています!

• 7月17日
たろきち

私は昔のだったりして手に入りにくいゲームソフトとか、コストコの日用品で試してみたいものをバラ売りで買ってみたりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    今は手に入らないものを掘り出せるのがフリマアプリの魅力ですね☺️
    試してみたいもののバラ売り…!ペットフードのサンプルがたくさんあるので少し考えてみようかな。ありがとうございます。

• 7月18日