※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑です。はっきりはわかりません、勘というかそうなんじゃ…



旦那の浮気疑惑です。
はっきりはわかりません、勘というか
そうなんじゃないかって思うだけです

1週間前くらいに今日から日曜まで出張と言われました
部署がかわって少し遠くなったので、帰れないと
(かわったのは事実です)
アパホテルに泊まるとも言ってました。
でも兵庫と京都の距離で、2泊もするのか謎です
今までは東京でも次の日には帰ってきてました
キャリーケースをみたら荷物に怪しいものはなく、
ちょっと怪しいかなっておもったのは私服が入ってた
ことで、でも革靴しか入れてないし昼もスーツで
行ったので部屋の中で着るのかなと。
(昔からホテルの部屋着はきたがりません)
でも昨日のお風呂が湯船ためてないのにめちゃくちゃ長くて
違和感で、先程私がお風呂に入ったらお湯だすとこが
変にキュッキュしててなんだろうと思って
旦那のダンスなど調べたらシートワックスがでてきました
ゴミ箱も調べたら使ったあとと毛もでてきました。
今までそんなのしてることなくて、でも毛の多さ的に
足か、陰毛を少しした感じだと思います
仕事行く前に足はみてなかったのでわかりませんが
足する意味ないし私にもつっこまれるはずだから
やっぱり陰毛なんじゃないかとおもいます。

旦那にLINEして風呂でなんかした?と聞いたら
既読つきましたが帰ってきません
怪しくないですか?
職場には女は事務員しかいないしおばさんばっかりと
言ってて、指輪もいちいち外して浮気するとも思えないし
デリヘルとかですかね
皆さんならどうおもいます?

むかつき過ぎて、返事こないけど
浮気するなら別れてなって送ってやりたいですけど
違うかったりこまるし。

でも妊娠中からしてないので約1年してません
なので余計怪しいです

コメント

🐰

これだけじゃ浮気とは思わないですね。
とりあえずシートワックス何に使ったのか素直に聞いてみたらどうですか?男性が使っていてもおかしくないですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛きったといわれました。
    でも自分できることは絶対しないし横剃るのもいつもシェーバーです。
    それに毛が絶対髪の毛じゃないし、今まで体毛なんて気にしてたことありません。
    背中と腕はないので足か陰部しかありえません。
    私には怪しいとしか思えないですが疑いすぎですかね

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

アパホテル代金は会社持ちで建て替え(給料などに含まれて後々返ってくる)でしょうか?
その証明を見せてもらったらどうですか?ホテル代は誰持ちなの?もちろん出張なんだから会社持ちだよね?
なら旅費で返ってくるよね?
と、物理的証拠から迫りますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに本当に怪しいと思うなら、怪しがってる素振りは一切旦那さんには見せない方がいいですよ!
    証拠隠滅されますので。
    何も気づいてないよ〜のふりをしながら着々と証拠集めましょう♪

    • 7月17日
ママリ

陰毛だったら毛の見た目で分かりますよね😳?やっぱり陰毛ですか?
もし本当にそうだったら風俗やデリヘルが怪しいかなーって思います💦
あとは上の方もおっしゃってますが土日に出張がそもそも怪しいですね😱