※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

妊婦健診で内診があり、子宮口2㎝。予定日5日前。皆さんはこの時点からどのくらいで出産しましたか?

現在39w2dです。さっき、妊婦健診いって、軽めに内診グリグリがあり、思わず少し声を出してしまいました😭出産はあんなもんじゃないと思うと恐怖、、、、😭😭

産道はしっかりしてると言われ、子宮口2㎝と言われました!人それぞれだと思いますが、皆さんここからどのくらいで出産を迎えましたか?

一応予定日が7/22で5日前です🥺✨

コメント

はるひ

わたしは子宮口2センチから2週間はかかりました😅💦
38週の時に2センチと言われて、予定日前かもね〜からの予定日超過でした😂

  • ぎゃみー

    ぎゃみー


    そうなんですね!
    やっぱ赤ちゃん次第ですね🤣💓スクワットとか、なにか運動してましたか?

    • 7月17日
なち

昨日、子宮口2cm空いてると言われグリグリされて今朝から陣痛きてます😂
今は3cmあいてて、予定日の2週間前です!

  • ぎゃみー

    ぎゃみー


    まさかの陣痛中なんですね🥺💓頑張って下さい😭!!

    • 7月17日