※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

家族で泊まれる産院がコロナの影響で取りやめになり、自宅出産を考えている妊婦です。自宅出産の経験を教えてほしいです。

3人目妊娠8ヶ月の妊婦です🤰
家族みんなで泊まれる産院で出産予定だったのですが
コロナの影響で家族で泊まれるはずだったのが
出来なくなり子供2人を見てくれる身内もいない為
自宅出産を考えています(°_°)全くイメージもわかなく
ただただ不安で仕方ないです(°_°)
自宅出産された方など
いましたらどんな感じでお産が進んでいくのかなど
教えてください( ;∀;)

コメント

rere

自宅出産は助産師さんいながらですか?(˚ଳ˚)
あたしも自宅出産したいですけど怖すぎます(˚ଳ˚)w

  • ぴい

    ぴい

    助産師さん2人が
    付いてくれるみたいです!
    確かに何かあった時すぐに処置してもらえないのが怖かったりしますよね( ;∀;)私も今そうゆうの含め悩んでます( ;∀;)

    • 7月17日
  • rere

    rere

    いいですね😭

    • 7月17日
  • ぴい

    ぴい

    基本自宅出産になると
    助産師さん2人みたいです(^^)
    病院のように放置されたりなどなく
    陣痛中は付きっきりサポートみたいになると言われました(^^)

    • 7月17日
はじめてのママリ

私も同じことで悩んでます!
夫が調整できなければ、市でやってるところに子供達預ける予定です!
たぶん児童相談所とかになるんだとおもうんですけど。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅出産は考えてないです!

    • 7月17日