※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気しているかもしれません。先月の下旬から出張で家にはいません…

夫が浮気しているかもしれません。

先月の下旬から出張で家にはいません。
出張は行きっぱなしで、週末に帰るなどないです。

3歳2ヶ月の娘、6ヶ月の息子をワンオペ+在宅ワーママです。
平日昼間は上の子は保育園に預かってもらっているので、下の子をあやしながら、家事をして仕事をして、、、自分の時間は当然ありませんが、子供が可愛いのでただそれだけで頑張れている状況です。
上の子はイヤイヤ期真っ只中、言葉も覚え反抗も増え手のかかる時期で悩みも多いです。

両親は、どちらも県外で生まれ育った地元でもなく、頼れる人もいません。

本題ですが、昨日娘の寝かしつけが上手くいかず、夫に連絡するも返信がありませんでした(夜10時半)

仕事?と疑問に思いながらiPhoneの探す昨日で夫の現在地を確認すると見知らぬ住宅街のうちの一軒家に。
宿舎に泊まっているので外泊はまずできません。門限があるため。

宿舎から徒歩10分程度の場所でした。
不審に思い夫に何度もLINEしてみるものの連絡はなし。
何度かアプリを確認するの宿舎とその家を行き来している模様でした。

怪しくなり今朝、昨日の夜何してたか聞くと
疲れて寝てた と嘘をつかれました。

証拠がないのでグレーゾーンですが、浮気だったらと思うと殺意が芽生えます。

そして今日1ヶ月ぶりに自宅に帰ります。

正直会う気にもなれませんが万が一に備えて証拠集めをするチャンスだとも思います。

何も無ければそれでいいですが、いざと言う時に証拠を押さえておきたいです。

知恵をお貸しください。

コメント

ママ

証拠集めと関係ないですが10分くらいの距離だったら誤差の可能性ってないんですかね?😮
行き来ってその一晩で行き来してた感じですか?
外泊できないということもあるようですしGPSが取れずらく誤差が表示されてたのではと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで何度か現在地を見てましたが、誤差は宿舎内(宿舎の敷地面積が広いので)だと少しありますがこんなに距離が離れたことはなかったです。
    昨晩が初めてでした(私が見た限りでは)
    今までしていたかどうかは夜寝かしつけをしているのでわかりません😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分前はその家にして、現在宿舎。
    その10分後にはまたその家。
    っていうのが2回でした😔

• 7月17日

今回のケースが白か黒かはご主人にしか分かりませんが、iPhoneを探すアプリは正誤率が低く実際に居る所から少し離れた所を指す事が良くありますよ❣⃛
さっき見たらここなのに5分後見たら近くの違う場所。しばらくしてみたらまた現在地...みたいな感じで...
丁度今回の様な感じですね💦

それに本当に浮気で外泊出来ないのでしたら、宿舎と浮気相手の家の往復なんてまずしないと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、😔
    今まで何度か見てましたが夜に出て見知らぬ家にいるとなっていたので不審に思いました。
    下心丸出しの夫なのでただ行為をしに行くために、、、っていう可能性が拭いきれなくて😩
    様子見てみようと思います。

• 7月17日

退会ユーザー

外泊禁止なら出歩くリスク(出入りの際見つかる危険)もありますし、お誂え向けに宿舎近くに現地妻を見つける。というのも確率としては凄く低いと思いますよ♡(ღ˘⌣˘ღ)

それにもし本当に黒なら今回問い詰める事で足を掴めなくなる恐れもあるので、他に疑わしい点、確実な証拠を手に入れるまでは白だと自分に言い聞かせて生活した方がいいかなと思います❤︎.*
    毎日の育児、家事、お仕事と本当にお疲れ様です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)💞

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!
    確かにわざわざ近くの人と、って考えるとバレるリスクがあるのに変な気がしてきました。

2日間様子を見てみて怪しいところがないかチェックしようと思います。
    何も無いことを祈って、、、😭🙏🏻

ありがとうございます😢♡

• 7月17日