※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市の親愛産婦人科で出産された方へ 9月に出産予定で、入院費について教えてください。 具体的な情報をお願いします。

兵庫県姫路市の親愛産婦人科で出産された方に質問です

⚠️入院を短縮にされた方のみお願いします


9月に出産を控えています
入院費がどれくらいなのか
みなさんの場合で教えてください😊

・いつ出産(時間外、土日祝など)
・入院費の支払日(日曜日退院の場合)
・促進剤、投薬の有無(計画分娩等)
・吸引分娩、会陰切開など
・大部屋、個室、特別個室

予約金は含まず退院時の手出しのみで教えてください🙇‍♀️

覚えてる範囲で教えていただけると助かります🙏


1人目が朝方入院
促進剤2日使い時間外出産
個室で4泊5日の通常入院
日曜日が退院だったので金曜日に支払いで6万でした💦
短縮になるのでこれよりも少なく収まるだろうと
思ってますがどうなるか分からないので
ざっくりでいいのでお願いします😊

コメント

れあまま

日曜出産、促進剤1度使用、個室でも6万5千円でした🙂

  • あんな

    あんな

    わおそんなにですか😱😱😱
    特別個室とかですか?💦

    • 7月17日
  • れあまま

    れあまま

    普通の個室ですよ😅

    • 7月17日
  • あんな

    あんな

    えー😱ビックリです😭
    日曜日出産ってそんなにプラスされるんですかね💦💦💦
    促進剤も1回だけなのに😱
    短縮でも1人目と同じぐらいと見てる方が良さそうですね🤦‍♀️💔

    • 7月17日
  • れあまま

    れあまま

    出産は時間外じゃなかったですが高かったです😂
    短縮しても部屋代の1万が安くなるだけですけどビックリでした😭

    • 7月17日
  • あんな

    あんな

    部屋代しか安くならないって思っときます😱
    質問してて良かったです😭
    会計で目玉飛び出るとこでした😂

    • 7月17日
deleted user

月曜日、昼間出産
促進剤
会陰切開なし
個室
手出しは19,000でした🙂

  • あんな

    あんな

    めっちゃ少なく収まってますね🤭💕
    私もそんぐらいで済めばいいんですけど💦

    • 7月17日
tkn 🫧

金曜日 出産
退院日の月曜日に支払い
促進剤有り
会陰切開なし
個室
手出し 16000円でした。

  • あんな

    あんな

    促進剤ありでも平日出産だと安く収まるんですね😊
    ありがとうございます🙏

    • 7月20日