※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
妊活

妊娠検査が陰性だったので、再度来週検査するか悩んでいます。生理予定日後に陽性になった経験のある方いますか?

おはようございます😌
みなさんにお聞きしたいことがあります!

妊娠希望中で、ルナルナで排卵日や仲良しする日を計算してもらってます。
最後の仲良しが6月28日。
ルナルナ生理予定日が
7月13日(早くて12日、遅くて16日)と記載があります!
毎月、生理予定日前から当日には大体来て、不順になることはありませんでした。

なので、期待していたので今朝、妊娠検査薬してみたのですが陰性でした。。
ルナルナ予定日には遅くて16日と書いてあるから、また来週あたりに検査してみるのもありですかね??
生理予定日後、陰性から陽性になった方おられますか?😢

コメント

🐣

おはようございます💭

私は生理予定日後1週間で検査して陽性だったので、もう少し待ってみるのも良いかと思います!

• シナプシュ

シナプシュ

ありがとうございました⭐︎⭐︎
    はい!
    また日を開けて検査してみたいと思います‼︎😌

• 7月17日
息子love

ルナルナはこれまでも使ってましたが、意外とズレることかがあるので少し待ってみてもいいかもしれないですよ(^^)
ルナルナの排卵日はいつでしたか?

• シナプシュ

シナプシュ

そうなんですね!!
    排卵日予定は6月28日でした!!

もう少し待ってみます☺️⭐︎

• 7月17日
  • 息子love

息子love

排卵日の前日と排卵日にすると妊娠の確率が上がると聞いたことありますよ!!

• 7月17日