※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

私がレスについて悩んでることで爆発してしまって旦那に思ってた事を伝…

私がレスについて悩んでることで
爆発してしまって旦那に思ってた事を伝えたところ
そこまでのが悩んでると思わなかった
2人目は結婚式終わってからって言ってたから
そこまで気にしてなかった、と。
結婚式は来年の10月です。
言い方的にもう子供作るためだけのエッチみたいな。
私はそう捉えてしまいました😭
ムカつくううううう。。。
1人でするなら誘え!しろ!!
まあこの前は2ヶ月ぶりですが
誘われてしました😂
あと別の愚痴ですが
車で旦那が運転
子供と私は後ろに乗ってて
走行中窓開けたな〜と思えば
アイコス、、
は??ぶち殺すぞ!!
窓開けてるとはいえ私には匂いきてんだよ
なら子供にもきてんだよ
窓開ければいいと思ってんのか?
まじきもいわ普通に。
そのくらい我慢せろよクソ。
まあ注意しましたが次はないぞ〜お前🤷🏻‍♀️
そしてコンタクトあちこち捨てんな!
ゴミ箱に捨てろよ!!
色んな事の積み重ねで好き度低下中。
この先ずっと一生生涯今の旦那と歩んでいけるのか?という疑問が生まれてきた。
食も食わず嫌い多すぎてあんまり合わずだし
趣味もあうわけじゃなく
おもんな!!気使うわ一緒おっても。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
この先心配です😂

  • の

    経済力でなんとか、、🤣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは経済力もありません😂

    • 7月17日
ママリ

わかります!!
私も結婚前ですが
レス気味からの浮気発覚で
愛してるのはお前だけって
必死でした。
結婚して今に至るけど
思い出してはめっちゃ腹立つ。

私性よく強いせいか週一ないと
イライラが募る💢

そして最近さらにイラついてるのが
Hの流れが毎回ほぼ一緒💢 
そして誘うのも私からばかり💢

いい加減にしろやカスって感じです👻👻👻👻👻👻👻👻👻笑
満たして欲しい私をだれか🕺🏻🕺🏻

  • の

    なぬ?!やば、、、
    わかるわかるわかる〜😭
    週一でしたい、、
    私の旦那もですよ!
    流れが一緒💦
    おもんない、、
    わかるぅ、、
    心も体も満たされたい

    • 7月17日