※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
ファッション・コスメ

!脱毛についてなんですが…今の職場に転職する前に、娘を保育園に預けて…

こんにちは★!
いつもお世話になっています(^^)

脱毛についてなんですが…
今の職場に転職する前に、娘を保育園に預けてお迎えに行く前に、一度医療脱毛を受けました。
子連れで行けなかった為、タイミングが合うのがその一回のみでした。

今歯科で働いているので、医療脱毛に通いたくても病院が空いている時間がちょうど勤務時間で、午後休診もないので通えません。

でも、やっぱり脱毛したくて買ってよかった!おすすめ!だとよくママリでも今人気のケノンをやっと買おうかと決心できそうなので、もう少しお話を聞きたいです(^^)

そこで、最近コロナでマスク生活のストレスなのか、すごく肌荒れしてちっちゃいニキビが出来て悩んでいるんですが、スキンケアもできるようですが、実際使ってみた感想を聞かせて欲しいです!
あと、腕に埋没毛があってすごく気になります(´・ω・`)
埋没毛に対応できるのはケノンだけだとレビューもありましたがどうでしょうか?(๑° ꒳ °๑)

コメント