※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&yu
妊活

卵胞が小さくて内膜も薄いため、クロミッドの服用を追加された。効果がない場合の不安がある。

多嚢胞卵巣症候群です。
クロミッドを1日1錠3日分を服用しましたが、卵胞がまだ小さく内膜も薄いとのことでクロミッド3日分追加になりました。
クロミッドが効かない人もいますよね?( .. )
これでまたクロミッドが効かなかった場合のことを考えると不安でしかたありません…。

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私はクロミッドずっと服用しています。今回クロミッド効かない時はhmg注射それでも効かない場合レトロゾールを服用しました😣今卵胞成長待ちですが…😂

• ma&yu

ma&yu

クロミッドで無理な場合は注射などになっていくんですね(´・ ・`)
    welcome Baby さんの卵胞が成長してくれることを願ってます!!
    コメントありがとうございました☆

• 6月28日
べじにゃん

クロミッド効かない可能性もありますが、1日1錠の3日はまだかなり少ないので、増やして効くかもしれないですよ☆またクロミッド効かなくてもHMG注射もあるし、大丈夫です!

• ma&yu

ma&yu

この処方量はまだ少ないほうなんですね( .. )
    注射などもあるとのことなので、諦めず頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月28日