※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のアソコがいつもと違う匂い……。いつもは本当に無臭でなんの匂いも…

旦那のアソコがいつもと違う匂い……。

いつもは本当に無臭でなんの匂いもしないんですが
いまさっきお風呂上がりに嗅いでみたら(すみません笑)
すんごい生々しい臭い臭いがするんです。
なんか、やりまんとやった後の臭いみたいな……。(すみません笑)

怪しくないですか?

いつも本当に女の影やら浮気するような人じゃないんですが、こんな変な匂いかいだら、怪しいです。

コメント

ママ

なんかいっつもと違う匂いがする~とか言ってみるのはどうですか?
それか1人でしたとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってみて浮気したん?と聞いてみると怒りました笑
    1人でもしないんです。
    したとしてもこんっな、匂いしないはずです

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    怒るのも怪しいですね。。!

    • 7月16日
み.

一人でしたんじゃないですか??😅

deleted user

お一人でされた後という可能性はどうですかね?

または…不安を煽る発言かもしれませんが、スソワキガの方と行為した際は手とかにもしばらく臭いがうつると聞いたことがあります。小耳に挟んだだけで信憑性はわかりません😥

deleted user

めちゃくちゃストレス溜まってるとか
体調不良とかはないですか?

ママリ

1人でやったか病気ですかね?
浮気なら、お風呂上がりなら洗ってるだろうし匂いとれてる気もします(>_<)