※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。旦那にアザラシみたいにゴロゴロしてると言われ、スクワットもしていないけど早く会いたいと思っている。

今40週と2日です!予定日超過中〜😭
あーいつ産まれてくるのー…
旦那にも今日そんなアザラシみたいにゴロゴロしてるから産まれてこやんねん動きなさい😠って言われました😂
39週の頃は頑張って色々してたんですが40週入ってから心折れて諦めて何もしていません😅
あー今からスクワットとかしようかな〜とも思いますがスクワットしたからって陣痛くるものでもないしな…と思い結局いつもしません😅
でも早く会いたい。この矛盾…笑

コメント

ままり

アザラシみたいに🤣🤣ww
失礼な!!!笑

良いんですよ、赤ちゃんが出たい時に出てきますから😂💓💓
もうすぐ会えますね(*ˊ˘ˋ*)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に失礼な!ってなりますが面白くて笑ってしまいました😂😂

    楽しみです♡本当に早く会いたいのに赤ちゃんには気持ちが届いてないようです笑

    • 7月16日
y❤︎

めちゃくちゃわかりまーす!
1人目の時も何しても無理だったんで結局は赤ちゃん次第ですよね😅だから今日もなにもしませーん笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目の時毎日ゴロゴロしていて本当に何もしてこなかったので41週ギリギリで産まれてきて、今回は頑張ってみたんですが、結局動いても産まれてこやんー!ってなって動くのやめました笑
    結局本当にお腹の子が決める事ですよね😂

    • 7月16日
  • y❤︎

    y❤︎"

    私も1人目41週でぎりぎり陣痛きて産みました!
    本当ですよね!1人目の時より絶対動いてるはずなのに来ないからもう赤ちゃんに任せます👶🏻笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😳促進剤だけは…って思っていたら入院予定日の前の夜に陣痛きて何でいい子…!!ってなったの覚えています笑
    上の子もいてるから本当に前より動いてるはずなのに来ないですよね😂

    • 7月16日
  • y❤︎

    y❤︎"

    私もです!笑
    入院予約してもう諦めかけてたら自然に陣痛きてびっくりしました笑
    歩いてとか言われるけど歩いたってスクワットしたって意味なかったからもうゴロゴロしてます( ̄▽ ̄)

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めた時にきますよね笑
    待ち構えてたらこないんです😂
    歩いてもスクワットしてもおっぱいマッサージしても何しても意味なかったです😭

    • 7月16日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

お腹の居心地がいいんですよ(*´ ` )
私だってぐーたらで何もしなかったのに予定日ぴったりに娘は産んでますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ぴったりに…🥺
    何でいい子なんですか…😭✨

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    今思えばですが29日が予定日で予定日に産まれましたが27日旦那が夜勤でお母さんが心配だから泊まってくれてその日から前駆陣痛まだ我慢出来る生理痛みたいな感じ。次の朝28日迎えに行くため車運転10分くらいのとこなので。お昼になり痛みが悪化。入院…そっからずっと16時間の陣痛に耐え日付変わりの夜中の2時過ぎに産まれました笑
    次の子も夜が激しいので夜中に産まれそうです笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長丁場だったんですね…😰
    赤ちゃんに蹴られると刺激されて張ったりしますもんね🥺
    私も夜中に生まれてくると予想しています笑

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    予定日超えるといつ生まれるか怖いですよね笑
    私は27日に産婦人科行ってまだかなって言われてたのにおしるしは来てました

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです笑
    着々と入院して促進剤の日に近づいて行っているので怖いです😂
    私はまだおしるしきてないです笑

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    産まれないと促進剤ですよね。。お腹にも負担かかりますし。。
    自然と産ませてあげたい気持ちですね。
    私は破水しなかったのでどーなんでしょう‪w
    私もあと10日予定日なのでウズウズしてます
    頑張りましょう

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤は未知の領域なので本当に怖いので普通に出産したいです😭

    陣痛中破水しなかったですか?
    私は陣痛中最後の方に破水していました!笑

    もう少しの辛抱ですね🥰

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    入院長引くのも嫌ですよね笑

    してないです笑
    子宮全開になって産む前に先生が破水してくれました。してくれたとゆうかしたとゆうか笑
    全然感覚もしたのかも分かりませんが先生に言われました笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも連休があるので入院費が高くなるのが嫌です😂

    そうだったんですね!笑
    私は最後の方お股の感覚おかしくなってトイレ行く道でいっぱい漏らしてしまっていました笑

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も遅くなったら被りそうです笑
    26日予定日なんですが…お盆がですよね?笑
    破水してみたいです笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お盆本当にタイミング…って感じです笑
    私21日入院促進剤予定なので連休だだ被りです😂

    私も一度自分が分かる時に破水してみたい気持ちあります笑

    • 7月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!

    してみたいですよね笑

    • 7月16日
あさひ

わたしは予定日を8日遅れて、41週1日で出産しました!
まわりに、まだかまだかと言われ、わたしが一番思っとるわーい!と思ってましたが、何もしなくてもいつかは生まれますのでゴロゴロしてても大丈夫だと思います☺️

もうすぐ赤ちゃんと会えますね〜✨
がんばってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですよね!!笑
    会うたびに支援センターの先生たちには「お母さんまだなの!」「もう産まれたかと思ってた!」「いつ産まれてくるのかな〜」
    ママともにも家族にも友達にも笑
    静かに待っててくれ!!ってなりますよね笑
    周りも楽しみにしてくれているのは嬉しいですが😂

    そうなんです…!いつかは会えるんです!頑張ってきます☺️✨✨

    • 7月16日
うさこ🐰

わたし1人目を41週4日で産みました!
あと2日遅れてたら、もう入院して計画分娩になるところでした😂
しかも促進剤怖い💦と思ってたのに、微弱陣痛でなかなかお産が進まず、結局最終的に促進剤を点滴してやっと産まれてくれました✨
焦ってウォーキングしたりストレッチしたりしましたが、動かなくても普通に陣痛来る人もいるし、こればかりは赤ちゃんが出て来るタイミングなんでしょうね〜💡
周りから「産まれた⁉」と聞かれるたびプレッシャーでしたが、今となってはギリギリまでママのお腹に居たかったのかな💕と思います😌