※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

旦那のこと大好きだし、子供も欲しいと思ってるけど仲良ししたくありま…

旦那のこと大好きだし、子供も欲しいと思ってるけど仲良ししたくありません😔セックスレスです。
先程旦那にいまの気持ちを正直に話したら
そうだったんだ…気づけなくてごめん。もう無理に言わない!断られたからって浮気とかは絶対これからも無いから安心して!笑
等々、言ってくれたのは良かったのですが申し訳なさがすごくて。

どうしたら性欲戻るんだろ😔

コメント

私もいま困ってます💧
すごく申し訳なくなりますよね😞

• ココナッツ

ココナッツ

同じですね!
    旦那が優しいからこそ余計勝手に落ち込んじゃいます😅

• 7月16日

退会ユーザー

そうですよね💦
    旦那も私がそういう気がないのわかっているから、たっちゃったとき急いで沈めようと子供と必死に遊んだり隠してるのがまるわかりで笑
    性欲戻る気がしなくて不安です😔

• 7月16日
  • ココナッツ

ココナッツ

とても優しい旦那様ですね✨
    全然アドバイスとか言えないんですけど、お互い無理せず頑張りましょ😊
    お身体大事にして下さい!

• 7月16日

退会ユーザー

逆に励まされてしまいました😭笑
    ありがとうございます🙇💦
    お互い、頑張りましょうね😢

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も性欲ないですが、触れてると安心するというのはあるので、それでなんとか妊娠までこぎ着けました。
夫は夫で、スキンシップがあったら興奮しちゃうからしたくないなら触らないで、と言ってきます。
だからスキンシップまでで我慢してもらう日と、我慢して最後までやる日と、という感じでした。

• ココナッツ

ココナッツ

なるほど!そうゆう方法もあるんですね!コメントありがとうございます😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢と言うとあまり聞こえはよくないですが、解決するように祈ってます!

• 7月16日