※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

妊娠中の状況が心配で、子宮頸管の状態も気になる。出産前の経験も参考にしているが、4人目で不安がある。焦りつつも、37週で産みたいと思っている。

左から35w0d→35w1d→35w2d
なんですが下がってきてるのかなー?
長女の時は 下がらず
次女は 出産前日まで下がらず
長男も 出産前日まで下がらずだったので
あんまりわからない。

4人目でも本当わからないことだらけです😭
37wには 産みたいけど子宮頸管しっかりしてて
まだまだやねーと言われて今回2w大きいし焦る。

コメント

4児Mama✰︎

こんばんは⭐️
写メだと下がってきてる感ぢもしますね🤰
下がらず陣痛きたりするからこればかりはわからないですよね(꒪⌓︎꒪)💦
私は明日で36wに突入、写メは35w3dに撮りました📷
うちも4人目にして初ビックベビーです😣
早く産みたいーーー💧💧

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    こんばんは^^
    本当に下がってきてる感じだけど、、でも下がらず陣痛も来るし😭少し下がってる感じしますね!同じ4人目にして初ビックベビー早く産みたいですよねー💦正産期まであと少し🤏頑張りましょ!!!

    • 7月16日
  • 4児Mama✰︎

    4児Mama✰︎

    ほんとですよね💦
    早く産みたいです😭

    頑張りましょう❤️❤️

    • 7月16日
ママリ

下がってきてるように見えます!!

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    ありがとうございます!
    このまま順調に下がって正産期に産みたいです♡

    • 7月16日
フクロモモンガ

私は上の服の捲りあげ具合が違うから少し下がったように見えるだけで、お腹だけ見たら3枚ともあまり変わってないんじゃないかなー?と思います|・ω・`)
私も上2人下がらず陣痛きたので今回はどうなるか気になるところですw
正産期入ったら早く出てきてくれるといいですねー(*^^*)

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    そおなんですよねー。変わらない気もするし、下がった気もするし、なんだろなー?って感じです😂ほんと早く出てきて欲しいです!笑 下がらない限りお産は まだまだとかだと早く下がれーーーって思いますが下がらなくお産くる事もあるので毎回ドキドキですよね🙃💓

    • 7月17日