※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

兄弟構成とつむじの巻き方について教えてください。我が家は男の子、女の子、男の子、男の子で、左巻き、右巻き、右巻き、右巻きです。次は女の子希望ですが、右巻きだと男の子かなぁー。

兄弟構成とつむじの巻き方を教えてください♡

我が家は
男の子、女の子、男の子、男の子
左巻き、右巻き、右巻き、右巻き

です。
次は女の子希望ですが、右巻きだと男の子かなぁー…

コメント

willsachi

なんで右巻きだと男の子なんですか?( °_° )

• 4人のママ

4人のママ

右巻きだと次は男の子っていう迷信があるみたいで!うちは見事に当たってるんです!

• 6月28日
∮∮ゆま∮∮

上2人はもう大きくて見せてくれないのでわかりませんが💦
三男は左巻きですが、お腹の子は確定ではないですがほぼ男の子です!
そういう迷信(?)みたいなので言うとお腹丸くでてるし甘い物めっちゃ食べたいしつわりも全く無いんですが、それでも男の子(^ω^;)
男の子ばっかりだから女の子も欲しかったのに…
まぁ、元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね♪

• 4人のママ

4人のママ

そうだったんですね(´;ω;`)
    迷信は迷信ですもんね。
    つむじは我が家がたまたま当たってるだけなんですね。

本当に元気で産まれてきてくれるだけでいいんですが、ちょっぴり欲が出てしまいますよね(;_;)

• 6月28日
double

長男は二つツムジがあります😊後頭部が右で前の方にあるやつが左だったかな。
次男のツムジは右です。
最近産まれた子は左です。
男→男→女で産まれました(´ω`)

• 4人のママ

4人のママ

おおー!!つむじが2つある場合はどうすれば!?ですよ(笑)

そして、次男くんが右巻きだけど、女の子だったんですね!!
    私にも夢が見えてきました☆(笑)

• 6月28日
  • double

double

私も長男が産まれた後迷信とは思いつつツムジを気にしたので、これは?!と思いました(^◇^;)どっちでも可!なのかと(笑)
    3番目が女の子で本当に良かったです💦💦

• 6月28日
  • 4人のママ

4人のママ

きっと、そうですね!!(笑)
    全員男の子でもとても賑やかで楽しいですが、女の子が1人いるとまた違いますよね!我が家は娘も男の子みたいにヤンチャでーす( ゚д゚)

• 6月28日