※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの日数やバルーンの痛みについての口コミを教えてください。

予定日超過3日目!今日検診に行った所今週日曜日にバルーン予定、その次の日から促進剤を使って出産予定になりました。バルーンと促進剤を使ってみなさんどれくらいで産まれましたか?あとバルーン痛かったって口コミが多いんですけどどんな痛みですかぁ?不安すぎます(泣)

コメント

mi

入院した日にバルーンして次の日の9時に促進剤して夜23時に生まれました!
バルーンしてるときは違和感がありました🤣トイレ行ってもすっきりしない感じでした🤣
促進剤してからは痛すぎて記憶ないくらいです💦💦笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤して結構時間かかるんですねー😱バルーンは違和感ですか〜。未知の世界すぎて怖すぎます🥺促進剤してからはずっと痛かったですかー?

• 7月16日
  • mi

mi

私の場合は、促進剤して2時間くらいは痛いなぁて旦那と話できたのですがお昼ご飯くらいから食べられないくらい痛くなって14時くらいからは陣痛の合間で会話ができなくなりました😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー。辛すぎますね😱でも耐えるしかないですよね🥺頑張ります💪ありがとうございます😊

• 7月16日
  • mi

mi

個人差あると思いますが少しでも参考になれば嬉しいです!
    お産頑張ってください☺︎もう少しで赤ちゃんに会えますね😳

• 7月16日
りんごあめ

入院した日の9時から小さいバルーン入れて、10時から促進剤の点滴して15時に出産しました。

バルーン入れる時は内診ぐらいの痛みでした。入れてからは多少違和感あるぐらいで痛みはなかったです。

促進剤は30分ごとに量を増やしていったのですが、昼過ぎぐらいから陣痛中は唸るような痛みになり14時前ぐらいからは声すら出せない痛みでした💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
出産に備えて美味しいもの食べて英気を養ってくださいね😁

みょん

私は今日予定日で羊水の量が少なくて、急遽入院となりバルーン入れました!
子宮口2.5センチでバルーンは大体3センチのが入っています。入れるときは、消毒とかもする違和感と膨らますときに少し痛いと思いましたが、入れたあとはそこまで気になることが今のところないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から入院なんですね!3センチくらいのバルーンが入るんですね!もっと大きなやつだと思ってましたw痛みは少ない感じなんですね!明日から促進剤ですかねー?あと少しで会えますね❤️頑張ってください!ありがとうございます😊

• 7月16日
  • みょん

みょん

ただ今日これで何もなかったら、明日サイズアップするか誘発剤かになってしまいました😂笑
    私はそこまで不快感もなかったです!
    お互いあと少しで会えるところまで来ましたね🥰
    最後一踏ん張り頑張りましょうね!!!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!本当あと少し❤️お互い頑張りましょう!

• 7月16日