※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

旦那なんですが、自営業をしていたこともありどっちかというと自分から…

旦那なんですが、自営業をしていたこともありどっちかというと自分からぐいぐいいけるタイプで社交的でいい意味で馴れ馴れしく話せるタイプなんですが、日頃は浮気の疑いもない感じなんですが、(昔は私といない時とか会ってない時にスナックの女、元カノ等とご飯行ったりしてたみたいなんですが)私と揉めてプチ家出みたいなことしてる時とか、女に飲み行こうか〜みたいなことをラインで送っていました。誰かに相手してほしい、暇が嫌、みたいな人なんですが、日頃一緒にいる時は何もしてる感じなく離れると誰か女を誘ったりするのってどーゆう目的なんですかね?

コメント

チム

愚痴を聞いてほしいだけなんだと個人的には思います😅

くうちゃん

寂しいからですかね。

かぼちゃん

寂しいんじゃないですかね?
外の女に会って男としての自信取り戻したいとか?俺まだいけるよね!みたいな😂