※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。妊娠後期でも食べづわりはありますか?最近、空腹の時間が増えて困っています。

妊娠8ヶ月の初マタです!妊娠後期でも食べづわりってありますか?妊娠後期に入ってから空腹の時間が増えました😅食べても食べてもお腹が空くので困ってます😓

コメント

かずな🌻

同じくです😓
寒天ゼリーよく食べてます😂

• ℳ

回答ありがとうございます!
    寒天ゼリーですか!!!
    スーパーとかに売ってますか?😭

• 7月16日
  • かずな🌻

かずな🌻

寒天ゼリーカロリー0だから美味しいし間食に食べちゃってます😂!
    私の地域のスーパーには売ってます!あとはイオンとかにも売ってます✨

• 7月16日
  • ℳ

寒天ゼリーってカロリーゼロなんですね!初めて知りました!ありがとうございます😚
    次買い物行く時買ってみます✨

• 7月16日
  • かずな🌻

かずな🌻

1人目13キロプラスでの出産でした😂
    体重注意のスタンプ押されてショックだったので1人目の臨月ごろからはもうサラダメインばっかり食べちゃってました🤯
    2人目はもう8キロ増えちゃってるのでここからが怖いです😓

• 7月16日
  • ℳ

体重キープしたくても増えてしまいますよね😭😭
    私もめちゃくちゃ増えちゃって担当院の先生に怒られちゃいました😂

• 7月16日
Yママ🍼

コメント失礼します🙏
私も同じく妊娠後期で食べつわりです😅💦
食べても食べてもお腹が空くので体重維持が大変です😓

• ℳ

回答ありがとうございます!
    私も食べても食べてもお腹空くのでついつい食べちゃって体重の増えすぎで担当院の方に怒られちゃいました😅

• 7月16日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

私も体重が後期からどんどん増える一方なので検診がこわいです😱💦(笑)

• 7月16日
  • ℳ

私も検診が怖いです😭
    キープしたいのに出来なくて増えてく一方なので帝王切開にならないか不安です😓

• 7月16日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

帝王切開は嫌ですよね😢自然分娩のためにも増やし過ぎは良くないと分かっていても食べつわりだときついですよね😔

• 7月16日
  • ℳ

帝王切開は嫌です😭ちゃんと自然分娩で産みたいです😢
    体重キープできなくてどうしようもなく、挙句の果てにはお腹空きすぎて食べちゃうのでほんとにきついです…😫

• 7月16日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

本当にお気持ち分かります😭😭
    私も結局お腹空きすぎて食べてしまいます😢
    でも、お互い自然分娩できるように頑張りましょうね😭🤝❤

• 7月16日
  • ℳ

ですよね😭
    わかってくれる方いて良かったです😢
    そうですね!お互い自然分娩できるように頑張りましょ💜

• 7月16日