※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市の親愛産婦人科で出産された方が、スタジオアリスとスタジオマリオの撮影券をいただいたお祝いについて、ユースマイルを利用しているため使い方がわからないとの相談です。

姫路市の親愛産婦人科で出産された方、お祝いとしていただいたスタジオアリスとスタジオマリオの撮影の券はどのように使われましたか?
いつもユースマイルを利用しているのでマリオとアリスのシステムがわからず😅

コメント

ままり♡

スタジオマリオはお宮参り用の写真を撮りに、スタジオアリスは100日祝いの写真撮りに行きました😊

スタジオマリオはアルバム?が特典で貰えたので後々撮った写真を引き伸ばしてアルバムに入れたいと思い最初の撮影はマリオに行きました( * ॑˘ ॑* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もマリオでお宮参り、アリスで百日しようかなと思います🙌
    マリオで他に何か商品買われましたか?

• 7月16日
  • ままり♡

ままり♡

マリオはアルバムに入れる写真を何枚か買いましたよ!!データも購入したので写真プリントアウトして両親に渡しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ すぐにデータ欲しいならマリオ、1年待って格安でデータ欲しかったらアリスがおすすめです✩.*˚

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはセットで購入されましたか?それとも商品+データを購入されたんですか?

アリスは1年待たないといけないんですね💦
    私には無理ですね😱💦

• 7月18日
  • ままり♡

ままり♡

マリオは商品+データで購入しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ アリスもデータがすぐに貰えるプランなら高額で💦

アリスならポケットアリスって言うアプリがあるので、購入した商品の写真がアプリで見れるので私は我慢してデータ1年待ち中です。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    商品とデータを購入されたんですね🤔差し支えなければ、どのような商品にされましたか?
    アリス、そうなんですね😳友達からチラッと聞いたことありますが…そんなシステムになっているとわ💦でも利用者多いですよね😅

• 7月23日
  • ままり♡

ままり♡

マリオは特典で貰えるアルバム用に入れる写真数枚と両家に配る見開きの台紙付きの写真購入しましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

アリス、今画像データプレゼントキャンペーンやってるみたいなので良かったらHP見て見てください✩.*˚アリスの方が押し売り感ないし、キーホルダーやマグネットにして費用抑えてデータ待ちしてます。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    マリオ、そんな感じで購入されたんですね✨参考にさせてもらいます🙏
    そんなキャンペーンしてるんですね😳見てます!

• 7月24日