※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

マザーズバッグとして画像のケイトスペードのキルティングトートを買お…

マザーズバッグとして画像のケイトスペードのキルティングトートを買おうかと思ったのですが実際使ってらっしゃる方いますか?

先日店頭で持ったときに即決できず、帰ってしまったのですが今思うとちょっと小さかった気もするような。。。

また、ほかにマザーズバッグ(トート)でこれおすすめだよーっていうのがあれば教えてください😊

コメント

エルベシャプリエのトートバッグおススメです😊

• mimi

mimi

ご回答ありがとうございます。
    GPラインや、レザーハンドル?いろんな種類を見てみたのですが取っ手が短そうに見えますがどうなんでしょうか💦
    はじめてきくブランドでしたが、シンプルでとっても好みです🥰

• 7月16日

退会ユーザー

エルベシャプリエは色んなラインがありますが、マザーズバックとしてオススメするのは、Nラインの925Nというシリーズです😊
    カラー展開も豊富でチャック付きなので、子供が簡単には開けられないのでいいですよ😊

• 7月16日

退会ユーザー

サイズもLサイズで男性が持ってもオシャレでシンプルなデザインです😊
    ナイロン素材で軽いし汚れてもいいのでちょうどいいですよ😊
    マザーズバックとして使わなくなった後も1泊の旅行や仕事用のカバンとしても使えます😊

• 7月16日

退会ユーザー

925Nシリーズは取っ手のところが長くなってるので肩から掛けられるし十分な長さです😊

• 7月16日
  • mimi

mimi

詳しく画像までのせていただいてありがとうございます。今度神戸店に伺ってみようかと思います✨

• 7月16日
mayu

ブランドバッグだと、マークジェイコブスやプラダもおすすめです😊

• mimi

mimi

早速調べてみましたが、マークジェイコブスもマザーズバッグがあるんですね!プラダはちょっと…予算オーバーです(笑)

• 7月16日
ららこ

ケイトスペードのものは使ったことないですが、宮城舞さんがやってるイエムっていうブランドのマザーズトート良いですよ😊
見た目がシンプルでポケットもありますし、持ち手が長めなので肩にもかけやすいです!

• mimi

mimi

たくさん入りそうな大きさですね!できれば実物を見たいのですがネットのみっぽいですね…😢

• 7月16日
  • ららこ

ららこ

ネット販売のみかなと思います😢YouTubeの宮城舞さんのチャンネルで詳しく紹介もされてるのでもし気になれば見てみてください😊

• 7月17日