※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
ファッション・コスメ

オンラインでユニクロのマタニティデニムを購入しようと思うので、サイ…

オンラインでユニクロのマタニティデニムを購入しようと思うので、サイズ感を教えてください!!

マタニティデニムを買うのは初めてでビビってます笑
身長159センチです。普段はsサイズで大体ボトムスは履いてますが骨盤が大きいので腰がきついことが多いです😭すでにおなかがかなり出ているのでsだときついですか??11月に出産予定で妊娠後期、産後も履きたいのですがワンサイズ上のMを買った方が安心でしょうか😢

コメント

163センチで妊娠中70キロにもなり
そんな私がMぴったしでした…!

• らんまる

らんまる

163センチのママさんでぴったりなんですね!それだと裾が余ったりしそうですよね😭
    Sにしようか迷います。。。

• 7月16日

退会ユーザー

でもユニクロ少し大きめで作られてるのかな?なのでSでも大丈夫かと思います!
    たとえMで少し大きくても、ストレッチなので大丈夫かと!!
    産後はお腹のゴムの部分がびろーんってなって嫌でした笑

• 7月16日
ささまる

身長が高いのでLサイズ履いてますが、ユニクロで試着したらMサイズでいけましたよ😁

ある程度はゴムで調節できるので大きめでも問題ないかと🤔

156cmでユニクロのマタニティデニムSでしたが丈がぴったりくらいでした!
なので159cmだとSは丈が少し短いかと思います😭
ちなみにお腹の部分は臨月で腹囲100ちょっとありましたが余裕で入りました☺️❤︎

M買って裾直しするのがベストかな?と思います!

同じくらいの身長ですが、
M持っていますよ!
ちょうどいいと思います!

ます

164センチ、15週の頃Mサイズ買いました。39週体重73kgで産みましたがお腹周りはまだ余裕がありデニムが落ちる感じがありました。

既に腰がパツパツならMかもですが…Sでも良さそうです。

らんまる

皆さま、まとめての回答で失礼致します🙇🏻‍♀️
義母さんからの誕生日プレゼントにマタニティデニムのMサイズを頼みました!!
ドキドキしますが楽しみです〜😂🌸ありがとうございました!