※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

軽自動車に積める超コンパクトなベビーカーを探しています。3人目の子供が生まれたため、エアバギーを車に積むスペースがなくなりました。

超コンパクトなベビーカー、おすすめありますか?
これまで、上の子はエアバギーを使ってきましたが、3人目が生まれてチャイルドシート3つのため、車にエアバギーを積むスペースがなくなりました。
普段使いに軽自動車に乗っていますが(夫も含めて出かける時は5人乗りミニバンです)、コンパクトに折り畳めて車に積めるベビーカーがあれば良いなと思っています。
トランク部分はかなり狭いので、載せられるベビーカーがあるかどうか… それか後部座席の足元に積めればと思っています。

コメント

miko

私の使ってるアップリカ カルーンエアは結構コンパクトで軽量だと思います🤔💭
私も、トランクに詰めない時に足元に積んでます!

閉じた時に横幅455×奥行305×高さ962(mm)です。
...どうでしょう?笑

• まる

まる

回答ありがとうございました❗️お店に行って見てきました✨ 軽くて操作性も良かったのですが、大きさがもう少し小さい方がよく、別のベビーカーにしました😅
    とは言えベビーカー探しの目安になり、助かりました!ありがとうございました👍🏻

• 8月3日