※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

30代で授乳後です。しっかりめのブラを探しています。どこの使っていま…

30代で授乳後です。
しっかりめのブラを探しています。
どこの使っていますか?
オススメ教えて下さい。

コメント

クロちゃん

ワコールかトリンプのを使ってます。試着しないと合ってるか分からないので、試着して店員さんに見てもらうようにしています。思ってたサイズと違うこともよくあります。

• まい

まい

昨日ワコールではかってもらったのですが試着しようとしたらすっごく嫌な顔をされてしまい定員さんいなくなってしまったんです。

• 7月16日
  • クロちゃん

クロちゃん

えーなんですかそれ!初めて聞きました😱コロナだからですかね?
    普通は、試着室に呼び出しボタンがあって、サイズ見て欲しい時に快く見てくれますよ!多分、店が悪かったんですかね?
    アウトレットモールに入ってるワコールとかトリンプショップは安いし、店員さんも優しいですよ!

• 7月16日
  • まい

まい

個室ではなく店内ではかられビックリしました。
    近くのイオンにはいっているワコールなのですが近くはそこしかなく。

• 7月16日
いちご

ブラデリスニューヨークはとってもいいですが、気軽に買える場所がないのが難点です😅
近くのイオンやアピタなどでワコール安売りしてる時に買ったりしてます!

• まい

まい

ワコールいいですか?
    フォールドされますか?

• 7月16日
  • いちご

いちご

私はトリンプよりもワコール派です!
    ただ、ワコールでも高いやつじゃないとすぐよれます😭😭

• 7月16日
  • まい

まい

そうなんですね。
    昨日行ったらセールしていたのではかってもらったのですが試着までできずで。

• 7月16日
  • いちご

いちご

試着は必須ですよね💦
    子供も一緒だとなかなか試着もめんどくさくなってしまいがちです😭

• 7月16日
  • まい

まい

主人に子供たちお願いして行ったのですが試着しようとしたらすっごく嫌な顔をされてしまい定員さんいなくなってしまったんです。

• 7月16日
むっし

30代です🙌
ワコールがいいんでしょうけど、洗濯機でジャブジャブ気軽に洗いたいし、そこまでお金かけられないしで、ネットでモードマリーのシリーズ買ってます!
楽天の白鳩というサイトにあるものです💡このモードマリーシリーズ好きすぎてほぼほぼ持ってる下着はこれです!!💓脇高なのでシルエットもキレイだし、わたしの体型には合っているのか全然ずれません✨お値段も優しめです😍

• まい

まい

初めて聞きました‼️
    サイズはどこかではかってそのサイズを買っていますか?

• 7月16日
  • むっし

むっし

サイズは産前から変わってないので、ずっと同じサイズ使ってます🙌
    産後一度だけ他のお店で計りましたが結局同じサイズだったので✨

• 7月16日
  • まい

まい

今見ていました。
    口コミも良さそうですね‼️
    脇高と超脇高があるのですがどちらを使っていますか?

• 7月16日
  • むっし

むっし

どちらも使ってます✨!
    脇高を何度もリピしてるので、私的には安定感あります🙌💡つけててごわごわしないのも脇高かなと🧐超脇高の方が立体感ある感じです!脇高の方が平坦?なだらかな作りです!どちらも盛れる感じのブラではないですがしっかり支えてくれる感じです✨

• 7月16日
  • まい

まい

そうなんですね‼️
    これにセットでショーツがあれば良かったのですが。
    C70かD70ね~とはかってもらって言われたのですがどれくらい違うのでしていますか?

• 7月16日
  • むっし

むっし

セットのショーツありますよ!!✨いつも上下セットでつけてます!

どれぐらい違うので??とは😅?
    わたしはいつも通りのサイズでつけてますよ💡

• 7月16日
  • まい

まい

見つけてみます‼️
    ありがとうございます‼️

• 7月16日