※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト姫
その他の疑問

昨日の夜、雨が降ってきたから窓を閉めようとしたら、羽アリが沢山網戸…

昨日の夜、雨が降ってきたから窓を閉めようとしたら、羽アリが沢山網戸に付いていて😱😱😱
家の中にも入ってしまい大変でした。

問題なのは、黒アリなのかシロアリなのかです💦
シロアリならすぐにでも駆除してもらわないとですよね💧

今朝、窓の所をみたら、まだ数匹いたので写メ撮りました。
羽アリの種類わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ヨーグルト姫

分かりにくくて、すみません💦

ちまこーい

画像が分かりにくいですが、腹部にくびれがあるように見えるので蟻かなと思います。白蟻はくびれがあまりないそうです(^^)/

  • ヨーグルト姫

    ヨーグルト姫

    そうなんですね。
    ホントまいっちゃます💦
    今夜は、殺虫剤振りまいたお陰か、いません👍🏻育児で大変なのに、虫にまで手が回りません😅

    • 6月28日