※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
家族・旦那

2歳6ヶ月と生後8ヶ月のベビーがいる従姉妹。従姉妹の誕生日にプレゼント…

2歳6ヶ月と生後8ヶ月のベビーがいる従姉妹。従姉妹の誕生日にプレゼントを持って遊びに行ったら不在。旦那さんが出てきて「誕生日なので羽を伸ばしておいでってことでお出かけしてるよー」と‼️お誕生日なので丸一日フリーデーだそうです‼️なんて素敵な旦那様🤩✨羨ましー‼️

旦那さんからこんなことしてもらって嬉しかったことってどんなことがありますか??

コメント

はじめてのママリ

基本的に休みの日は、子供たちが7時くらいにはおきますが、旦那がリビングつれてってオムツ替えと朝ごはんして洗濯機かけてってしてくれるので、1時間~2時間一人で寝させてくれます🥰
その少ない時間ですがぐっすり寝れて幸せです笑(まだ下の子に夜中何回か起こされるので😅)

• への字

への字

いい旦那さん〜🥺私も土日くらい寝かして😪って思いながら旦那の方が遅くまで寝てます😂子供を気にせず寝れるだけでも幸せですよね。お洗濯まで回してくれるなんて気が効く旦那さんですね😆❣️

• 7月16日
4兄妹♥4A

旦那が休みの日に私が子どもたちを遊びにつれていって帰ってきたら、家がとてもきれいになっていて、ご飯も用意されていました😊✨

家事がなによりも嫌いな私にはとてもうれしい出来事でした❤

• への字

への字

素敵な旦那様〜😍✨遊びに連れて行くかわりに家のこと、しかもご飯までやってくれるなんて優しいですね‼️
    こんなお話聞くと気持ちがほっこりしますね😊ありがとうございます😊

• 7月16日