コメント
の
どうしてもという場合に当てはまると思うので、私なら返品します!!
ゆも
同じ店で違う商品と交換して貰えるか交渉してみます!
-
HARU
交換も聞いたのですが、サイズと値段が合わないとダメだと言われちゃって、4人分あったのでなかなか合うものがなくって(;_;)
- 7月16日
退会ユーザー
「どうしても」という理由は何なのか聞いてみます(^_^;)
「似合わなかった」とかじゃない限り「どうしても」の理由になるんじゃないか??と思います。
-
HARU
どうしてもって言うのは不良品だった時の場合だそうです(;_;)
- 7月16日
ママリ
雑貨屋で勤務しておりますが、
レジやレシート等に「不良品以外の返品は受け付けていない」などの記載があれば
諦めてメルカリ等で売るかもしれません(>_<)
うちの店は不良品以外の返品は受け付けていないのですが
「他の店のほうが安かったから」や
「気分がかわった」などで返品に来られる方がよくいらっしゃます。
不良品であれば勿論すぐに返金対応するのですが
お客様都合の返品だと処理が面倒だったりするので…😭
(あくまでもうちの店の場合です)
-
HARU
未使用品のみ返品交換を受け付けますとレシートには書いてあります(>_<)
この場合も返品しないほうがいいのでしょうか??- 7月16日
-
ママリ
そちらに"不良品"というワードが無ければ、
未使用品であれば不良品じゃなくても返品交換可能ということになるので、
返品しても良いと思います´`*
レシートにこう書いてあったのですが…と聞いてみてはいかがでしょうか?- 7月16日
-
HARU
もう1度電話して聞いてみます!!
- 7月16日
ma-sa
お店の言うどうしてもは不良品だったとかの場合ではないでしょうか?
私なら事情を素直に話して他の商品と交換して欲しいと交渉してみますかね😅
無理ならメルカリとかで売ることにして、新しく用意します。
-
HARU
やはりダメならメルカリですよね💦
お店の人は処理が面倒なのか返品がしたくなさそうでした(;_;)- 7月16日
ぴぴぴ
返品は未使用品のみって書いてあるんですよね?不良品のみ、じゃなくて?
だったら値段にもよりますが、わたしなら本社とかに電話しちゃうかもです😂
-
HARU
未使用品のみって書いてあります!
2000回のTシャツを4人分で8000円くらいだったので出来れば返品したくて💦
ケチですかね😂
本社に電話は思いつかなかったです!電話してみます!- 7月16日
-
ぴぴぴ
けちじゃないです!8000円なら大金ですよ!
- 7月16日
-
HARU
2000回って間違えました😂笑
さすがに1枚だけとかだったらメルカリでもいいかなーと思ったんですが、4枚で8000円なので…
やっぱり返品してもらいたいと思います!- 7月16日
HARU
理由も伝えたのですが、「よほどのことがないと…」みたいな感じでやんわり断られたんです(;_;)
強い心で返品しに行っても大丈夫ですかね?笑笑
の
押し通す強い心を持って、返品しましょう!!!笑