※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家事・料理

西松屋やバースデイなどの子供服、安くて可愛いのがたくさんありますよ…

西松屋やバースデイなどの子供服、安くて可愛いのがたくさんありますよね❣️
ただ、服のにおい?衣料品店のにおい?がすごく苦手で、頭痛くなります💦
数回洗ってもなかなかにおいが取れなくて、買うと大変な思いします😭

このようなにおい、どうしたら早く取れるのかわかる方いませんか😭??
におい取り用の洗濯洗剤などを使っても気になってしまいます💦

コメント

deleted user

お湯で洗ってみましたか??

お湯で洗うと取れやすい気がします💡

  • ひー

    ひー

    遅くなってすみません😭

    いつもより高めの温度で洗ってみたら、少し良くなった気がします✨
    ありがとうございました😊

    • 7月20日