※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとてと
お仕事

東京都内で在宅の採点業務をしている方、いらっしゃいますか?地方で同様のバイトをしていた経験があり、情報を求めています。

都内で在宅の採点業務されている方いませんか?

地方に住んでいるとき、在宅で小中学生の模試の採点バイトをしていました。
東京都内でもできないかなぁと探していますが見つからず😣
もしされている方おられたら教えていただきたいです!!

コメント

柊0803

家族がやっていますよ😊
大学入試レベルの論文添削と採点ですが、新宿にある進学塾のものです。

• てとてと

てとてと

コメントありがとうございます😊
    ほんとですかー!小論文はあまり得意でないですが…笑 みてみたいです🥺

ちなみに、どうやってそのお仕事を探されたかご存知ですか?

• 7月16日
  • 柊0803

柊0803

高校3年生の予備校生の論文なので、結構審査が厳しい様ですが(学歴や経験等、面接もあり)ネットで見つけたと聞いていますよ。

先程ちょこっと調べましたが、小学生の添削はネットでもなかなか無さそうですね💦
    年に1回の全国模試等では募集するそうですが、そちらも面接、学力の審査があるそうでした。

• 7月16日
  • てとてと

てとてと

そうなんですね〜小論文の勉強はしてこなかったので私は厳しそうです😣💦

なかなかないですよね😭
    このご時世なので今は試験もあってないでしょうが…なかなか検索してもヒットせず😭
    全国模試も調べてみます!!

• 7月16日