※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな
家族・旦那

ただ、ただ聞いていただきたいです😢先月30日から12日まで妊娠悪阻で入院…

ただ、ただ聞いていただきたいです😢
先月30日から12日まで妊娠悪阻で入院していました。
現在、妊娠10週4日で少しは良くなりましたが、まだ悪阻が続いています💦
未だに吐いてしまったり、夕方から夜にかけて具合が悪くなるので、21時には就寝しています。

昨日、遠方から母が心配して様子を見に来てくれて、2〜3日居られることに。上の子たちの面倒も見てくれて、食事も作ってくれて、すごい嬉しいのですが…
母がたまたま今日誕生日で、兄家族がお祝いをしに来ることに…
ケーキ食べて、プレゼント渡して、帰るだけなら良いのですが、そのあともきっとせっかく遠方から来たんだしと、入り浸れる気がして嫌で仕方ありません💦
体調が良ければ良いのですが、こんな時に…って正直思ってしまいます😣非常識ですよね💦

コメント

くろねこ

つわりのときは控えて欲しいですね😣💦
いくら兄弟でも人がいると落ち着きませんし、兄嫁やお子さんがいらっしゃるなら尚更です😥

私もつわりが辛かったので想像しただけでうんざりします😭

• ももはな

ももはな

回答ありがとうございます✨
    そうですよね💦もう自分のことで精一杯で😢
    兄嫁もきます💦兄と一回り以上歳が離れていて、小さい頃から知っているので気は使わないのですが、悪阻が今より酷い時に、頼ったら見向きもされずだったので正直会いたくないです💦

• 7月16日