※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うちの娘はおもちゃ箱をとりあえずひっくり返して全部出します😇ぬいぐる…

うちの娘はおもちゃ箱をとりあえずひっくり返して全部出します😇
ぬいぐるみで遊びたかったらぬいぐるみを全部バーっ
小物類で遊びたかったら全部バーっ
絵を描きたかったらクレヨン全色バーっ
あまりにも部屋がごっちゃごちゃになったりしたら片付け促しますが。まぁこんなもんかと思っていましたら
2歳ぐらいから遊ぶものだけ出す、次のもので遊ぶなら片付けてから次に移る
が出来て当たり前とは言わないけど、、、全部出すのは、、、😀💦
と言われ焦ってます😂
やはりこの状況まずいですかね😂

コメント

‪♡

うちもバーッですよ😂‼️
片付けても片付けてもどうせバーッって出されてイライラするのでほぼ出しっぱなしです😱