※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが食欲不振で、脱水が心配。病院へ行くべきでしょうか?9ヶ月男児。

病院に行った方がいいのでしょうか?

熱37.9度
機嫌めちゃくちゃ悪い
離乳食食べない
ミルク嫌がる
母乳はほとんど出ないのでかじるだけ
麦茶を少しだけ飲む

暖かい日が続いてるので脱水にならないか心配です😭

麦茶もそれで足りるの?ってくらいしか飲んでくれません😭
赤ちゃん用イオン飲料もあまり飲んでくれず、ヨーグルトもダメ🙅でした。

お腹空いてるはずなんですけど、それで余計に機嫌が悪くて、、
😭😭😭😭

9ヶ月の男の子です。

コメント

あゆ

夜になると上がってくる可能性があるので行ったほうが良いと思います😇

deleted user

なにも口にしないのであれば行った方がいいと思います🌿
後々脱水症状で悪化なども有り得るので😓

ママリ🍋

私なら迷わず受診しますー💦