※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

子供の世話に追われてるのに旦那の世話なんてしたくない。缶は洗って乾…

子供の世話に追われてるのに旦那の世話なんてしたくない。缶は洗って乾かしたら缶のゴミ袋にいれて、とか立っておしっこせんといて、とか帰ってきたらその辺触る前に先ず手洗うの徹底して、とか子供に触って欲しくないものはその辺に置くな、それで触られて怒るな、あんたが前もってちゃんとしとけ、とか出したものはすぐに片付けろ、とか。
いちいち言ったら機嫌悪なるし、なんも言わんと私が後処理してたら旦那の知らんところでイライラ溜まるから旦那はなんでいつも不機嫌なんってなるし。
普通にイライラしたくないし。
どうしたらいいん、こうやって旦那の知らんところで好きじゃなくなっていくねんよなー。

コメント

しーくん

それめちゃくちゃわかりますー!!!本当に旦那の世話までしたくない。仕事休みの日だとでっかい子どもが1人増える感じになります😫なにもしなさすぎて💦缶は洗うまでしてくれますが、後は私なのでイライラします😩立ってトイレも、男は立ってするものみたいな言い方をしてきます😤へんてこなプライドですよねー😓

mw

全く同じです😱
授かり婚で結婚して上の子妊娠してる時から2年半ずっと言い続けてます😒その事で何回も喧嘩して結局私が折れなくてはならないので疲れました🤷‍♀️
旦那はしよんで!ビービー鬱陶しいなあと。言われます。2日ぐらい経つと忘れて同じ事してます、出来てないけん2年半言よんですけど?って感じです!妊娠中なのもあるかもですが最近は触れてくるのも嫌です(笑)

ぷに

まさに同じ状況!
「何怒ってるの?」ってよく聞かれます(笑)それすら答えたくない。
わかれよ!って余計にイライラ。
そして、嫌い。。

ともこ

私の話かと思いました😂

もぉ、旦那の事完全に大嫌いです。朝からイライラですよ…

奴が歩いてるだけ、朝ごはん食べてるだけ、発言するだけでイライラが止まらない…💢

とさか

うちの夫、座って用足します。最初びっくりしました。汚れるのが嫌だそうで、うちの父が来たとき、立って用足したので、私から注意してくれと言ってきたりもしました。

とさか

でも、出したものをしまうのは苦手?で、結構だしっぱなしでわたしが片付けてます。

はじめてのママリ

わかります!
子供の世話より旦那の世話がストレスです。
本当、なんで大人の世話しなきゃならないの?ってイライラします😑
イライラしたくないから、やって欲しいこと伝えてるのにそれがわからないのはなぜ?と疑問に思います🤔