※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

今回の病院でバースプランを提出することになり、何を書いたらいいか悩んでいます。皆さんはバースプランに何を書きましたか?

バースプランについてです

前回とは違う病院で出産することになり今回の病院でバースプランを提出するように言われました💭

前回の出産の時困ったことや、ああして欲しかったなどなかったので何を書いたらいいのか困っています🥺💭
今回旦那が立ち会えそうなら立ち会い出産希望で生まれる時ビデオ撮影はお願いしようと思ってます


皆さんはバースプランに何を書きましたか?
してよかったこととかありますか?😌

コメント

3児のママリン

立ち合いができなかった場合、
なるべく1人にしないでほしいと
書きました😂

ままり

私は1人目の時に2日くらいかかって、最終的に流れもよく分からないままとにかく速く生まれてよ〜みたいになってしまったので、陣痛中は
今こんな状況だとかこうしたらいいとか詳しく教えてほしいって書きました。
あとはカンガルーケアですね😊家族の写真もたくさん撮ってほしいと書きました。