※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花苗ママ(るか)
妊娠・出産

夜遅くに失礼します。10ヶ月36週目で、予定日が8月11日です。手術麻酔で産むことになり、気持ち悪さで寝れないストレスが溜まっています。吐いても気持ち悪さが続きます。落ち着いて寝る方法を教えてください。

こんばんは。
夜遅くに投稿失礼します。
10ヶ月36週目に入りました。
予定日が、8月11日の予定が29日から入院で、
7月30日
お腹の手術麻酔でお腹から産むことになりました。
最近夜に気持ち悪さしんどさで寝れないストレスが溜まってて、なにしたら落ち着いて寝れるか教えて欲しいです。
吐いたら楽かもしれませんが‥止まって気持ち悪さには変わりはなく寝れなくなります。
誰か回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は音があると眠りやすいので
小さく音楽を流し頭を高くして
氷舐めながら寝ました!

  • 花苗ママ(るか)

    花苗ママ(るか)

    はじめましてコメントありがとうございます。アドバイス?初めてのママリさんみたいに試してみますね。

    • 7月16日
年子3kids(25)

私は8月10日予定だったんですが29日から入院で30日に帝王切開で出産予定なので思わずコメントしちゃいました😓
 
私は2時間おきにトイレに起きるとしばらく寝れず寝ようと思った瞬間またトイレでまた寝れずで今度こそ寝よう思った瞬間気持ち悪さに腰痛その後少しずつ生理痛の軽い感じのようなお腹下した時みたいな痛みがあってよく寝れてません😂

  • 花苗ママ(るか)

    花苗ママ(るか)

    あっ、近い出産の方がいたんですね。初めまして、帝王切開出産大変ですが‥お互い頑張りましょう。麻酔とかでも、少ししかできないみたいですし、痛みは少しあると思います。

    ですよね、トイレは確かに戻ってきたと思ったら寝れませんよね😂で、その途端、気持ち悪さが走って、腰痛み、お腹の痛み、胃の痛みが色々出てきて、しんどいですよね。そんな時病院呼ぶべきかも迷ったりもしますよね、初めてのママリさんはなにかその時気持ち悪さ直すために、試したりしましたか‥?

    • 7月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    帝王切開出産の日に日にちが同じでびっくりしました😂
    怖いですがお互い頑張りましょう😭

    わかります😂あれ本当にしんどいですよね😓前駆陣痛でも電話した方がいいのか迷います😫私は今のところなにも試してないです😂

    • 7月16日
  • 花苗ママ(るか)

    花苗ママ(るか)

    こんにちは、返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    私も、連絡くださったときはほんっとにびっくりしました!笑😂はい、みんな応援してくださってるわけだし、お腹の子にも会えますもんね、
    えいえいおー!ですね!笑


    はい、、しんどいです。あともうちょいの辛抱や、思うけどやはり寝れなくなるストレス大きいです、、これからもなにかを試してちょっとづつお互い楽にしていきましょうう!(*´-`)

    • 7月22日