※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

排卵日の2日前が妊娠しやすい日だと聞いたけど、その日だけで十分?排卵日前後に何度かする方が妊娠率が上がるって本当?知っている方、教えてください。

妊活についてなんですけど、
排卵日の2日前が仲良し日で1番妊娠しやすい日と
言われたのですが、その仲良し日にしたら
それ以降はもうしない方が確率上がるんですかね??
私が聞いた話だと、排卵日の2日前から排卵日にかけて
数重ねた方が確率は上がるよって
聞いたのですが、
何か知ってるよ!であれば教えて欲しいです!☺️

コメント

0253885215569🔰

数重ねたほうがいいっていうのは聞いたことないです。
精子が薄くなるって聞いたことあります。

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

そうなんですか???
    産婦人科で言われたって人がいてその人に聞いたからそうなんだと思ってました!!

• 7月16日
さち

妊活で産み分け女の子なわけじゃないなら毎日したほうが確率上がりますよ!タイミング法してますが今日明日明後日してくださいって言われますよ!たくさん精子いたほうが受精しやすいですし卵管まで行ける精子は少ないです!
薄くなるって聞きますが夜行為して翌朝の精液検査めちゃくちゃよかったですよ!ためたほうが運動率とか下がります

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

やっぱり確率上がるんですよね!私も聞いたことあるような気がして、産み分けする場合はたくさんじゃない方がいいって事ですよね!

• 7月16日
  • さち

さち

女の子なら排卵日の2日前だけとかで男の子なら排卵日ちょいどくらいですね🥺

• 7月16日
  • 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

授かれるならどちらでも、とは思ってるけど男の子だといいなと思ってるので排卵日にも仲良ししてみます☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私はタイミング法していて排卵日2日前から毎日してと言われました。

しない方で精液貯めてする方がよくないみたいですよ。

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

ありがとうございます!!
    タイミング法だとそうですよね!!!

• 7月16日
まかろん

不妊専門のクリニックに通ってましたが、私のとこは血液検査のホルモンの数値で排卵日予測して、タイミング法で日を指定さてれましたけど、1日おきとかでしたよ^ ^

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

ありがとうございます!!!!

• 7月16日