※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

広尾病院での出産経験者、入院時のサポートについて教えてください。夜間の預かりは可能でしょうか?

広尾病院で出産予定です。

広尾病院で出産された方、経産婦さん
入院生活はどうでしたか?

あまり預かってもらえないと聞いたのですが、夜は預かってもらえるのでしょうか?

コメント

KITTY*

広尾病院で出産しました!
緊急事態宣言真っ只中だったので、人の出入りが少ない夜だけ母子同室でした。
通常だと出産した次の日から母子同室みたいですが、、
夜間のみ母子同室でも「寝てきていいよ」と、1~1時間半ほど預かって貰えました🙆‍♀️

初産なので他の病院がどうか分かりませんが、お願いすれば預かって貰えると思います✨

sa*

私はコロナじゃない時に広尾で出産しました!

入院生活普通でした!
ご飯はザ・入院食!!って感じで、かなりご飯の量多めです🤣質素と言えば質素ですが、売店もスタバもあるので特に気にならなかったです👍

夜は極力預かっては貰えません。預かってもらえても、きっちり3時間おきに起こしに来てくれます🤣

うちは黄疸が引っかかり、途中から光線治療で母子同室では無くなってしまいましたが💦

助産師さん達がとにかくベテランが多いのでなかなかのスパルタですが私は全然許容範囲でした🙆‍♀️