※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

群馬県太田市、邑楽郡大泉町辺りで子連れで行けるおいしいお店教えてく…

群馬県太田市、邑楽郡大泉町辺りで子連れで行けるおいしいお店教えてください‼️

外食 レストラン ごはん

コメント

ママリ

よく実家に帰る時に母や姉と子連れで行く所が、太田市にある宮のもりっていうご飯屋さんです!
座敷や個室もあるので子連れでも行きやすいです!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます❤️
    コロナがまた流行ってきているので外食はなくなりましが、いつか伺ってみたいと思います✨

• 7月30日
優しい麦茶

太田の高林にある照蔵というお店は美味しかったです!全て畳のお部屋で個室になっていて、去年知り合いと行った時に子供連れの方が何組かいました!
1歳半の子が食べられるものがあったかは覚えてませんが、大人では結構お腹いっぱいになる量でした🙆‍♀️
結構人気なのと部屋数が少ない為予約しないと入れないこともあるみたいです💦

• ぱん

ぱん

コロナがまた流行ってきているので外食はなくなりましたが、いつか伺ってみたいと思います✨

• 7月30日
さ

美喜仁館や照蔵が個室の座敷があって子連れでも行きやすいです😊美喜仁館は堀ありの座敷でお子様メニューもあります。照蔵は堀なし座敷ですがお子様メニューはありませんでした。
あと橙は個室ではないけど座敷ありですが混んでるので予約必須です😊

• ぱん

ぱん

コロナがまた流行ってきているので外食はなくなりましたが、いつか伺ってみたいと思います✨

• 7月30日