※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今2人目妊娠35週目です。旦那が全然エッチをしたがらなくなりました。1…

今2人目妊娠35週目です。

旦那が全然エッチをしたがらなくなりました。
1人目の時はギリギリまでしてました。

今日旦那に
性欲意外に我慢できんだねーって言ったら
まあねー!
だって、奥に入れられないしつまんないと言われました。

つまんないです。

悲しくなりました。

旦那はイビキがすごいので別の部屋で犬と寝ています。
ひとりでしたりもまったくありません。
最近はずっとYouTubeをみたり、株をやってるようです。

仲が悪いわけではありませんが
一緒に居て娘が寝たあと
あ、今日はするのかな?みたいな雰囲気になっても
トイレに行って
そのまま隣のいつも寝ている部屋に犬と行きます。

常に株の動きを携帯でみていて
最近はイチャイチャもしてこないし
なんだか悲しくなります。

38週で帝王切開での出産なので
へんに子宮口がひらいたりしては怖いというのもあります。

でも、やっぱりもとめられないのって悲しいです。

独り言のようにつぶやかせていただきました。

コメント

あ

1人目のときはまだ赤ちゃんという存在を見てないから父性も無くギリギリまで出来て、2人目はやはり父親として自覚ができたからお腹の子を心配してしまうのではないかな?って思っちゃいました
でもつまらないは辛いですね😢

  • ゆう

    ゆう

    そーなんですよね😭
    なんか分からなくないんですけど
    つまらないとか言われたら
    たぶん産後までなしで
    この人いいのかなって思ってしまって笑
    そして、産後だってすぐできるわけじゃないこと覚えてるのかな、、、笑

    なんか浮気とかしない人ですけど
    部屋も違いますし
    もしかしたら浮気もしちゃうんじゃないかとか不安にもなります、、、

    はあ、、、

    • 7月16日
ふか

その気持ちよくわかります💦
今同じような状態です。
わたしには疲れてるから勃たないと言うものの
旦那は隠れてトイレで1人で済ませてるみたいで
それもなんだか虚しくなってしまいます。
赤ちゃんのことを考えてくれてるのか
わたしに魅力がないのか😭

  • ゆう

    ゆう

    ほんと悲しくなりますよね。
    今日もするのかなーと思ったら
    トイレに行ってもう寝るようです。なんだかもはやよくわかんないです。
    旦那にとってちょっとでもそういう時間って必要ではないんだなと改めて悲しくなった今日です。😭

    • 7月16日
  • ふか

    ふか

    求められないって辛いですよね
    浮気はしないかもしれないけど
    疑ってしまうし疑ってしまう
    自分にも嫌気が差してしまいます😢

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    なんだかこっちがお腹の子供のこと考えてないとか、欲求不満とかも思われたくないですし😭
    自分から誘うのって、、、って思っちゃってなにもできず
    考えすぎて病みまくりです笑
    こんなことでって思うけど
    そんなことでなんですよね、、、

    産んでからもすぐにできるようになるわけではないのに
    大丈夫なのかな旦那って思います。

    浮気されたくないなあー😭泣

    • 7月17日
  • ふか

    ふか

    一語一句、同感です😂(笑)
    わたしもですがゆうさんもなんだかんだ
    旦那さんのことだいすきなんですよね(笑)

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとそうなりますよね😂
    認めたくないですが😂笑

    • 7月17日
  • ふか

    ふか

    悔しいですけどね😂(笑)

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    今日はいつもよりお腹が張ってカチカチでめちゃくちゃ痛かった日でした💦
    お腹大丈夫?今日明日には出てきそうで怖いな💦って言ってお腹を撫でてくれました。

    なんかほんと優しいのはわかるんですけど
    この人ほんと性欲どこいってるんだろうと笑
    このままセックスレスになりそうです😂笑笑

    • 7月17日
  • ふか

    ふか

    わたしも今日おしるしがあって
    同じような感じです(笑)
    うちの旦那は1人で済ませてるんでしょうけど
    ゆうさんの旦那さんの場合
    ほんと謎ですね😂(笑)
    産後がんばりましょう😭💔(笑)

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか!!
    じゃぁもう少しですね❤️😭

    うちの旦那は1ヶ月は余裕で大丈夫な人です💦
    性欲なくなってるのか、ほんとは妊婦のわたしにはたたないのかもしれないです。

    このままレスになって浮気されて離婚だけはないようにはしたいです笑

    • 7月17日
  • ふか

    ふか

    ドキドキです💓
    元からそうだったら
    ほんとにゆうさんの身体を
    心配されてるんでしょうね😌
    産後にこんな悩んでたのが馬鹿らしい!と
    思えると信じたいです(笑)

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですね😭
    いろいろきいてくださりありがとうございました❤️😭
    お互い母子ともに元気に出産できるようがんばりましょう❤️

    • 7月17日
  • ふか

    ふか

    こちらこそたくさんお話しできて
    楽しかったです💓
    ありがとうございました!
    お互いに安産でありますように😌

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    生まれましたか?😂

    • 7月19日
  • ふか

    ふか

    今日無事出産しました😭

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか!!!!❤️😭
    おめでとうございます😭!!!

    • 7月19日
  • ふか

    ふか

    ありがとうございますっ!!!😭💓

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    身体ゆっくり休めてくださいね!!❤️

    • 7月19日