※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

検診で性別がわからず不安。コロナで外出を避けたいが、赤ちゃんの性別を早く知りたい。写真で性別を教えてほしい。

検診で性別を教えてくれるはずがまだまだと2回も待たされています。コロナで何度も出かけたくなく、初めての赤ちゃんなので通販など使わずに実際に目にして選びたく、いつ自粛になってもおかしくないと思うので、早めに性別が知りたいです。
わかる方詳しい方写真を見てなにかわかれば教えていただきたいてます。

コメント

1人目の時は32wまで性別わからなかったですよ〜😅
その時も確定ではなかったけどそれまでずっと女の子かなあわかんないなあって4人の先生に言われてたので勝手にもう女の子でしょ!ってしちゃいました😂
2人目も確定してもらえたのは24wでした!

• のん

のん

そうなんですね。
    次の検診まで待ってみます。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

このエコーはどんな形なんですか?

• のん

のん

真ん中の○の黒いところが膀胱みたいなのですが。
    それ以外はわからないです。

• 7月15日
はな🌼

1人目は生まれるまで分からなかったので無難に黄色とかで揃えて生まれてから買いたしました!

• のん

のん

やっぱり先生でも難しいんですね。
    ありがとございます。
    次の検診まではとりあえず待ってみようと思います

• 7月15日
  • はな🌼

はな🌼

お股を見せてくれたら分かるんですけどね💧2人目は早い段階でお股見せてくれたのでわかったんですけど😂

• 7月15日
  • のん

のん

元気みたいで、エコーのときに先生が笑いながら元気だねっていって終わったりします。

• 7月15日